SSブログ

映画 コドモ警察 北乃きい エナメルの元彼女 山本裕典 [コドモ警察]

映画 コドモ警察 北乃きい エナメルの元彼女 山本裕典

2013年3月20日より全国公開の映画「コドモ警察」
エナメル刑事の大人時代の彼女が出演することが発表されました。


ドラマ版のコドモ警察は・・・
特殊捜査課に属するエリート警官たちが、悪の組織レッドビーナスの罠にはまり
子供の姿に戻る特殊ガスを吸わされてしまった。

レッドビーナスと対等に戦えるのは、特殊捜査課のメンバーの能力が必要だったので、
子供の姿になり、昼間は小学生や幼稚園生として義務教育を受け直し
開いた時間に捜査を続行するという二重生活を強いられる。

レッドビーナスのボスを倒したはずだが、
その奥には更なる大物が潜んでいるようで、大人に戻ることが叶わなかった・・・





ドラマ「コドモ警察」で明らかにされたのは、
鈴木福演じる本当は50歳のデカ長・大沼茂と、
(コドモの姿で大人びたセリフを言います)
吉瀬美智子演じる松田凛子の恋模様だけでしたが

映画版「コドモ警察」では
相澤侑我演じる刑事エナメル・野上浩二郎と、
北乃きい演じる元恋人・神崎絵理子の話しも加わります。
エナメルの過去を知り、ストーリーの中でキーパーソンとなっていく重要な役どころです。

チャラ男担当のエナメルは、
本来の姿では29歳の働き盛り、遊び盛り、おしゃれで女好きな一面もありました。
確か、同じ特殊捜査課のマイコ(本田望結)も気になっていたはず!

聞き込みでは、必ず女子高生かOLさんに声をかけてました。
当然彼女はいたはず!
子供になって別れさせされたか、子供に戻る前に別れていたのか?
出てくると言うことは、ケンカ別れではないですね。



来日する要人の暗殺予告に警察があわただしく動くなか、
特殊捜査課のエナメルが大人だったころに付き合っていた絵理子と再会する。
エナメルは絵理子に再び心をときめかせるが、子どもの姿をした自分に葛藤する・・


監督は福田雄一
鈴木福・本田望結・鏑木海智・青木勁都・相澤侑我・龍跳・マリウス葉 ほか
山本裕典も友情出演しています。

映画「コドモ警察」は2013年3月20日より全国公開


旅行や帰省で家を留守にするときにコレはいかがですか?
ランダムに点灯する所がポイントです。

身の危険を感じたときは、すぐさま吹いて下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。