SSブログ

コドモ警視 スピンオフドラマ 釈由美子 マリウス葉 [コドモ警視]

コドモ警視 スピンオフドラマ 釈由美子 マリウス葉

ドラマから映画化された「コドモ警察」(2012年3月公開)
映画公開前にスピンオフドラマ「コドモ警視」が放送されます。
(2012年1月スタート)


ドラマ「コドモ警視」
主役は警察本庁キャリア捜査官の間聖四郎だと言うことだけが発表されていました。
「コドモ警察」で間を演じていたマリウス葉が続投。

警察はバディを組んで動くものだと思っていましたので
間聖四郎と組みのは誰なのか? 発表が楽しみでした。

本庁秘密捜査官で、間が通っているう小学校の保健室の先生
高村香役を釈由美子が演じることが発表されました。





ドラマ「コドモ警視」は
小学校を舞台に、周りの小学生や先生たちに降りかかる些細な事件を
本庁の捜査能力と人員をフル活用して華麗に解き明かしていきます。

「この事件、私がわざわざ解いてあげましょう」


ドラマのポイント”本庁の捜査能力と人員のフル活用”ですね。
事件を解決に導くために、
小学校の保健室の先生として潜入するのが高村香なんです。

21歳差の二人に恋が芽生える?
もしかして元恋人!?
詳しくは開かされていませんが、
結ばれたくても結ばれない・・切ないカップルがもう一組出来るようですね。


他の出演者で発表されているのは
間の正体を知って、校内で起こる事件を解決させようと迫る
担任・今野を浜野謙太、
憧れの高村先生をめぐって今野と火花を散らす
美術教師・東原を松尾英太郎、
間に憧れる同級生・北林ユミ役を南乃彩希


ドラマ「コドモ警視」は、
TBSにて来年1月22日(火)より毎週火曜、
MBSにて同24日(木)より毎週木曜、深夜0時55分から放送開始です。



今の記憶力で小学生に戻ると、何もかもが楽勝かもしれませんね。
いくつになっても覚えなければいけないことはなくなりません。
疲れたときには記憶力を高める香でリフレッシュ!

目がいいと、何に対しても有利なように思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。