SSブログ

桜蘭高校ホスト部 白戸修の事件簿 コラボ ハニー先輩  [白戸修の事件簿]

桜蘭高校ホスト部 白戸修の事件簿 コラボ ハニー先輩 
山本裕典 千葉雄大 中村昌也

3月公開予定の映画「桜蘭高校ホスト部」と、
TBSで放送中のドラマ「白戸修の事件簿」のコラボレーションが実現し、

青山にあるいちょう並木通りにて制服姿の山本裕典・川口春奈といった
桜蘭高校ホスト部のメンバーと
“白戸修”を演じる千葉雄大とのコラボシーンの収録が行われました。


今回、このコラボレーションが実現した背景には
「白戸修の事件簿」の主人公・白戸演じる千葉雄大が、
同じ枠で昨年の夏に放送され、絶大な人気から映画化されるまでに至ったドラマ
「桜蘭高校ホスト部」で、ハニー先輩として出演、
そして映画版でも同様にホスト部の主要メンバーで出演していることから実現しました。



撮影されたのは、
白戸が、ひとり道を歩いていると、向かいから桜蘭高校ホスト部のメンバーが歩いてくる。
白戸に気づいたメンバーは
「あれ?ハニー先輩?」「いえ違います。僕は白戸です」
などのやりとりが繰り広げられます。



映画撮影以来の再会だったとのことで、
ロケ場所での川口春奈、山本裕典、中村昌也、高木心平、高木万平、
そして千葉雄大らのテンションはのっけから高かった。


再会を喜ぶ一方、メンバーからは、千葉と共演する本郷奏多に会いたかったとの声も。
ショックを受ける千葉を前に、
中村昌也は「オレは莉央(中村静香)ちゃんに会いたい」とさらに一言・・



フライデードラマNEO「白戸修の事件簿」は毎週金曜 00:20からTBSで放送中 
ホスト部メンバーが登場する第8話は3月16日放送予定

映画『桜蘭高校ホスト部』は3月17日より全国ロードショー



アニメのハニー先輩のイメージのままの千葉雄大。
はまり役ですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。