SSブログ

ドラマ 白戸修の事件簿 TBS 千葉雄大 本郷奏多 大倉崇裕 [白戸修の事件簿]

ドラマ 白戸修の事件簿 tbs 千葉雄大 本郷奏多 大倉崇裕

ドラマ「白戸修の事件簿」2012年1月27日毎週金曜 深夜0時20分放送。

TBSではこの時間ですが、関西ではもっと深い時間になると思います。
本放送がスタートする前に、エピソードゼロの放送も決まってます。

エピソードゼロは、2012年1月20日(金)深夜0時30分 

これもTBSのみの時間だと思いますので、自分の地域でチェックして下さい。



アパートで独り暮らしをする白戸修(千葉雄大)は就職活動を続けるフリーター。
ある日、6年前に何も言わず近所から引っ越してしまった
幼馴染みの黒崎仁志(本郷奏多)と再会する。

一方、就職活動は苦戦続きで、正社員になれればどこでもいいと考えていた矢先、
「世界堂出版」に就職が決まる。

白戸はよく行くファミレスのアルバイト店員で思いを寄せる赤川莉央に
「どんな本を作りたいの?」と尋ねられ、
自分のやりたいことが思いつかずに言葉に詰まってしまう・・・


千葉雄大/白戸修役
就職浪人中のフリーター。
大学卒業後、就職活動を続けて2年が経過し、凹む日々を過ごす。
人に物事を頼まれると断れない、気弱なお人好しで、
事件に巻き込まれやすい性質がある。恋にも奥手でモテない男。


本郷奏多/黒崎仁志役
白戸修の2歳年下の幼馴染み。
一流国立大学の4年生で、大手銀行に内定している。
頭がよく、口も達者。女の子にもマメでよくモテる。


中村静香/赤川莉央
白戸らがよく通うファミレスなどでアルバイトしながら、物まねアイドルを目指す。
赤川は巨乳に美脚というモデル級スタイルの持ち主で、性格は“超”天然。

恋愛にオクテな白戸が赤川のエッチな妄想を浮かべる中で、
さまざまなコスプレシーンが登場する。



「小説推理新人賞」を受賞した、推理作家・大倉崇裕の青春ミステリーの秀作
「白戸修の事件簿」を初ドラマ化。


「謎は7割方、解けました!犯人は・・・多分、あなたです!!」


小説を読んだことありませんが、7割方で確定して声に出してしまう・・・
こんな展開でいいの!?と思いますが、
桜蘭高校ホスト部のハニー先輩以来の千葉くんです。
ちょっと楽しみ。

主題歌、まだ発表されてませんね。




ドラマがスタートするまで、こちらで癒されてください。
見てるだけでも最強カードです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。