SSブログ

戦国男士 ドラマ あらすじ ネタバレ 第2話 第2閃 「一味★同心」 [戦国男士]

戦国男士のドラマのあらすじです。基本ネタバレです。気をつけて見てください。
第2話というか、第2閃 「一味★同心」


南奥州高校に転校?というか、転校しそびれた伊達政宗(滝口 幸広)。今日は転校したい。
自分が相馬義胤(六本木 康弘)をぶっ飛ばしたことで、従兄弟の成実(平野 良)が不良たちにボコられた。
相手に話しをつけようとたまり場に一人乗り込んだ時、片倉小十郎(内田 讓)が助太刀をしてくれた。
二人が勝ち、去り際に
「俺に用のあるやつは直接俺のところに来い!俺は伊達政宗だ!」
伊達が発したせりふのおかげ(せい)で、ところかまわず相手がやってくる。


次の日ようやく転校することが出来たが、学校の門の前には不良共が息巻いている。
正宗のことをいつも気にかけている田村愛(伊藤理紗子)は成実と二人でMMC(正宗守るクラブ)を結成
空手4段の腕前で街の不良から正宗を殴ったやつのところに連れて行ってもらう。
が、相手は上手で逆に正宗をおびき出す餌として捕らえられてしまった。

相馬義胤(六本木 康弘)・大内定綱(片岡 信和)・畠山義継(富永 研司)のアジト、
廃ラブホテル「デルタ・オブ・ミレー」に呼び出され、片倉に案内をしてもらう。



正宗がどんな人なのか?小出しにされているので分かりにくいですが、
空と海の間には何があるか?の質問の答えを聞くとかなりの大物だと分かりました。
小十郎をもとりこにさせるいい男!?

制服、メガネと余計に目を引く滝口くん。
絶妙メガネさん。殴りあう前にはきちんとメガネをはずし、素顔も見せてくれます。
メガネ好きにはたまらないショットですー。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。