SSブログ

ウルトラゾーン コント ネタバレ サドラ アントラー 恐竜戦車 レッドキング ベムスター グドン [ウルトラゾーン]

「ウルトラゾーン」 ウルトラ怪獣を使ったコントのあらすじやネタバレです。
登場怪獣ラインナップ サドラ、アントラー、恐竜戦車、レッドキング、ベムスター、グドンの6体です。


「もしもこんな所に怪獣が現れたら・・・」 このパラレルな世界がウルトラゾーン。

一話
★「怪獣転校生」 登場怪獣「サドラ」

このサドラが有名中学に毎年合格者を出す、
親の平均所得がそこそこ高めの私立小学校に現れた!の巻

黒板に書かれた今日の一言
「天気の良い日にはフトンを干すこと」

教室の友達はサドラをなんとなく受け入れていてウエルカムな空気。
とても協力的で、サドラが自分の席に着こうと歩き出すと
机をよけて道を作ってくれる。


★「怪獣漫才」
「キャタピラ地獄」=アントラーと恐竜戦車のコンビ
漫才を始めたてのコンビのような名前を覚えて帰ってほしいを押す。
自分たちの名前と特徴をいじり続ける。


★「KAIJU ENGLISH」 Lesson.1レッドキング

My name is Red king 私の名前はレッドキングです。
I came from Tatara island 私は、多々良島から来ました。
I am not intelligent,
but I have never seen
such a violent monster than me.
私は知能は高くありませんが、私ほど凶暴な怪獣を見たことがありません。
And I was told that
I look like Hayato Ichihara.
そして私は市原隼人に似ていると言われたことがあります。


★「怪しい者じゃないです」登場怪獣「ベムスター」
都心から電車で30分閑静な住宅地に建つ瀟洒なマンションに現れた!の巻。

不要なエネルギーを無料で引き取るセールスに一人暮らしの女性の部屋を訪ねるが
扉を開けてもらえずスコープ越しに交渉をする。
扉越しなのにきちんと相手をしてもらえるラッキーな要素を持っている。
ウルトラセブンの名前を聞くとしゅんとしてしまう。


◎怪獣特捜隊 日本支部 怪獣特捜隊のタカダ・リホ隊員が待機中にストレッチ
「最近はドキュメンタリー番組だと思って見ていたら通販番組だったりするから気が抜けない」と独り言。


★「怪獣マッサージ」 登場怪獣「グドン」
結構 強めに揉んでくれると評判の溜池山王のマッサージ店に現れた!の巻。

グドンの皮膚はMAT(怪獣攻撃部隊)のMN弾も通用しないほど頑丈だが、マッサージはやたらに効く。
足の裏を揉んでもらい内臓系痛みを感じ、
振動触腕を揉んでもらい胃腸系に気持ちよさを感じ、
頭の角を揉んでもらい胃腸系に痛みを感じ、
内臓系が弱っているのを反省する。


怪獣を良い感じで紹介してもらうのは戦国鍋TVでの武将の名前と経歴と同じで、
今頃になってようやく納得したり驚いたり・・見ていて楽しいです。
どこにでも顔を出し、良い印象を残す俳優津田寛治と山崎樹範。
また改めて力持ってんなぁ・・・と感じます。
ぼそぼそと話すタカダ・リホ隊員の独り言が楽しみ!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。