SSブログ

牙狼<GARO> ~蒼哭ノ魔竜~ 松坂慶子 女王ジュダム [牙狼 GARO 蒼哭ノ魔竜]

牙狼<GARO> ~蒼哭ノ魔竜~ 松坂慶子 女王ジュダム

第25回東京国際映画祭に出品されている「牙狼<GARO> ~蒼哭ノ魔竜~」
松坂慶子が、女王ジュダムを演じることが分かりました。

これまで明かされていなかった
冴島鋼牙が向かうこととなった“約束の地”の支配者で
敵対することとなる女王ジュダムを演じます。

あらすじ
”ヒト”を守るため、大いなる力”ガジャリ”と契約を交わした冴島鋼牙
嘆きの牙を持ち帰るために約束の地に降り立った。
その時、今まで戦いを共にしてきた牙狼剣、魔法衣、魔導輪を失ってしまう・・・


色んな事が解禁されました。
予告で黒の衣装を身に着けているのには理由がありましたね。
映画祭は見に行けませんので、2013年2月までおあずけですが、
前売り券が発売されました。

第一弾特典はICカードケース
黒地にカラーで轟天にまたがる牙狼と、白地に墨黒で描かれた牙狼の二色。
第二弾も控えているようです。

自分的にはアメリカザリガニの柳原哲也が声で出演しているのが楽しみですね。
TVのGAROシリーズではチョコチョコとお笑いさんが登場していましたが、
声の出演とは柳原さんらしいなぁ・・と思っています。
今回が本気の集大成作品。
魔戒騎士・冴島鋼牙の最後の戦いを劇場で見てくださいね。


映画『牙狼<GARO> ~蒼哭ノ魔竜~』は2013年2月に全国公開です。


来年度もカレンダーが発売です!!

サッと出すと格好いい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。