SSブログ

戦国鍋TV シーズン2 再出陣 MUSIC TONIGHT♯14 幕×JAPAN♯6 Endless 錦 RYOMA [戦国鍋TV 2期 シーズン2]

戦国鍋TV 2期 シーズン2 再出陣 〜なんとなく歴史が学べる映像〜

幕末志士
江戸時代末期 新しい日本を建国する為 活躍した志士。
高杉晋作・坂本竜馬・桂小五郎・大久保利通・西郷隆盛など。

MUSIC TONIGHT ♯14 幕×(BATSU)JAPAN ♯6

赤報隊“年貢2分の1”お聞きいただきました。
赤報隊は、幕×JAPANと仲が良いと言っていたようでが、
そんなことはないようです。
今回のゲスト幕×JAPANに真相を直接聞くことになりました。







マンスリーピックアップのコーナー♫
今月のゲストは、
幕×(BATSU)JAPAN (バクバツジャパン)の皆さんです!

幕末志士5人で構成されるビジュアル系ロックバンドです。
RYOMAの首には、先週と変わらず
むちうちのときに着けるネックカラーを巻いていました。
それに、右手首にも包帯をも巻いています。


呼び込みをされて席に着きますが、さっそく質問が入ります。

Q、赤報隊の皆さんとは、どんな関係なのですか?
A、「あの子経ちは オレらのこと“仲いい”とか言っているみたいなんですけど
  基本的には無関係っすね。」
ベースの西郷隆盛TAKA(中村龍介)がバッサリと関係を斬り捨てました。

「法的手段も検討しています。」
ギターのKOGORO(前山剛久)から過激発言も出ました。

「では、詳しいことは法廷で語っていただくとして・・・」
これ以上聞く気のないMCの前田さんが、話しをここで止めました。


視聴者質問コーナー♪

Q、リーダーは誰ですか?
A、特にリーダーは決めていない。

「リーダーシップということなら、TOSHIですね。」
ドラムの坂本竜馬RYOMA(寿里)が発言します。

あまり発言もありませんし、意外な感じがします。

「“俺について来い!”ってタイプではないんですけど、
バンドの将来とか、一番遠くを見据えて考えているのがTOSHIなんっすよ。」
とKOGOROが言うと

「TOSHIは、10年以上先のことまで計算しているんです。」
とギターの高杉晋作SUGI(間宮祥太郎)が被せてきます。


「TOSHIの中では、幕×JAPANはどうなっていくの?」
「僕の中では、来年くらいに解散して
16年後に再結成する計画になっています。」
MCの質問にボーカルの大久保利通TOSHI(矢崎広)が
当然とばかりに答えました。

もう解散のつもりになっていますし、再結成までの間がスカスカです。


Q、この中で一番、人気のある人は誰ですか?
A、元々、別のバンドの人気メンバーが集まった
オールスター的なバンドなんで、みんなそれぞれに人気がありますよ。

「ちょっとTOSHIが人気ないんですけど、
他はみんな同じといったところですかね。」
SUGIがさらっとヒドイことを言いました。

「鹿児島なら、間違いなく俺がナンバー1ですね。」
「確かに、TAKAは鹿児島なら絶大に人気なんすよ。」
でも、熊本ではめっちゃ嫌われているんです。


ビデオレターで勝海舟さんが質問を送ってくれました。
「どうも、幕×JAPANのみんな、元気?
KATSU KAISHU(井深克彦)です。

君らが一緒にバンドやるって聞いて驚きました。・・・・」


MC前田さんがビデオレターを一時停止させました。

では、続きはまた来週ということで、スタンバイお願いします。


みんな質問を聞く前の一時停止で驚いています。
こんな引っ張り方で気になって仕方がありません。
でも、幕×JAPANのみんなは気にすることなくスタンバイに行きます。


KATSU KAISHUもビジュアル系の方でした。
ただ、本人はビジュアル系と言われると怒るらしいです。


それではお聞きください。
幕×JAPAN“Endless 錦”です。

ミュージック・トゥナイト!!




RYOMAは少しずつ敵に狙われているのでしょうか??
そういえば、奥さんが裸で奇襲が来たことを知らせる場面がありましたね。
奥さんの登場はある?!

裸のままで知らせる勇気がありましたが、
今の時代なら、コレをさっと羽織って欲しいです。
って、襲撃なんてありませんね。


幕末アロマ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。