SSブログ

戦国鍋TV シーズン2 再出陣 MUSIC TONIGHT ♯13 幕×JAPAN ♯5 Endless錦 [戦国鍋TV 2期 シーズン2]

戦国鍋TV 2期 シーズン2 再出陣 〜なんとなく歴史が学べる映像〜

幕末志士
江戸時代末期 新しい日本を建国する為 活躍した志士。
高杉晋作・坂本竜馬・桂小五郎・大久保利通・西郷隆盛など。

MUSIC TONIGHT ♯13 幕×(BATSU)JAPAN ♯5

山田長政“シャムおじさん”お聞きいただきました。
山田長政は海外でも活動しています。タイではすごい人気らしいです。





マンスリーピックアップのコーナー♫
今月のゲストは、
幕×(BATSU)JAPAN (バクバツジャパン)の皆さんです!

幕末志士5人で構成されるビジュアル系ロックバンドです。
RYOMAの首には、先週と変わらず
むちうちのときに着けるネックカラーを巻いていました。
今週は一人ずつの自己紹介はありません。


「恋愛について質問していきたいと思います♪」
MCのお姉さんが唐突に言いました。
ビジュアル系バンドですが、拒否することなく話してくれます。

Q、好きな女性のタイプは?
A、まず、TOSHI(矢崎広)から答えます。
「八重歯が、ある子が好きです。」
年上とか年下とかなく、八重歯さえあればいいそうです。


次はRYOMA(寿里)が答えます。
「オレは、芯が通った、気の強い子が好きです。」
「奥さんもそんな感じだもんな!」

RYOMAに奥さんがいたことを話してしまうKOGORO。
会場がどよめきました。

RYOMAは結婚していて、TAKA(中村龍介)が仲人をしました。
こんなビジュアル系でも仲人を立てています。


そういうKOGORO(前山剛久)のタイプは、
「スリムな女性」

このスリムな女性を好むことがわからないTAKA。
どちらかというと、TAKAは太めの女性の方が好きでした。
理想でいうと、“武蔵丸”ぐらい。


SUGI(間宮祥太郎)は質問されて戸惑っています。
特にタイプとかはなく、強いて言うなら
「デートにこの格好で行っても、引いてくれない子がいいです。」

そこは一番ハードルが高い所でした。難易度がかなり高いです。


Q、メンバーの中で一番女性にモテる方は?(せーので指さしします)
A、TAKA意外、全員自分を指さししました。

TAKAが指を指したのはRYOMA。
RYOMAはマメで、メールとかは よくしています。
KOGOROのところにはしょっちゅうメールが来るそうです。

今朝来た文面は「きょうのわんこ、見た?」でした。
でもKOGOROは基本、返信しません。
それでもメールを送り続けるRYOMAは凄いメンタルです。

「オレ、見たよ。きょうのわんこ。」ぽつりと言うのはTAKA。
TAKAはイヌが大好きでした。チワワを数十匹飼ってます。

「きょうのわんこはブルーレイ・・・いやDVD買ってます。」



「トークの続きはまた来週ということで、歌のスタンバイですが
今日は歌ってくれる曲が違うんですよね?」

「今日は、“Endless錦”って曲を歌わせてもらいます。」

どんな曲かといえば、“錦”のちょっと長いバージョンです。


それではスタンバイお願いします。
ちょっと長いだけで“Endless”をつけました。
でも終わらないことはなく、ちょっと長いだけです。


それではお聞きください。
幕×JAPANで“Endless錦”です。


ミュージック・トゥナイト!!



RYOMAの首にネックカラーがまだ着いています。
時代がどんどん流れているようですね。
ヤバい事態が起こりそうで少し心配です。

今回の見どころは・・
SUGIこと間宮祥太郎さんがやたらに照れるところ!!
マジなのか役なのかはわかりませんが
すごいかわいい感じです♪


凄い時代に製造された飲み物ですね。



見ているだけでニヤニヤが止まりません・・





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。