SSブログ

戦国鍋TV シーズン2 2期 ミュージックトゥナイト♯3 AKR四十七 村井良大 間宮祥太郎 [戦国鍋TV 2期 シーズン2]

戦国鍋TV 2期 〜なんとなく歴史が学べる映像〜

赤穂浪士とは、
1703年1月30日(元禄15年12月14日)
浅野内匠頭の仇である吉良家野介の屋敷に討ち入りした47人の武士。


MUSIC TONIGHT ミュージックトゥナイト ♯3

戦国三代美女 “中身だって見て欲しい”
中身を見て欲しいといっても、自分たちで戦国三代美女って言ってしまってます。



マンスリーピックアップのコーナー♫
今月登場するのは、あの超大型アイドルが登場です。

今月のゲスト「AKR四十七(しじゅうなな)」
赤穂藩士47人で構成された男性アイドルグループです。


自己紹介
●昼から明るい昼行燈。みんなのリーダー
くららこと「大石内蔵介」(村井良大)

●吉良とあなたにロックオン!仇討ビームでみんなハッピー
 やすすこと「堀部安兵衛」(間宮祥太郎)

●源吾のゲンは、“元気のゲン!源吾のゴは、“ごはんのご!
 げんごこと「大高源吾」(前田公輝)

●そうだもん。そうえもん。仇討したいんだもん!
 そうえもんこと「原惣右衛門」(井深克彦)

●あなたの心に力こぶ!みんな喜ぶ力こぶ!
 最年少の14歳!ちからこと「大石主税」(前田剛久)

●にっこりスマイルで、夢の中までお目通り!
 げんごえもんこと「片岡源五右衛門」(福本有希)

●みんなの視線をいただキンキン!
キンキンこと「岡野金右衛門」(小谷昌太郎)


Q、47人以外にもメンバーはいるの?
A、研究生も含めると、100人以上はいました!
半分以上のメンバーが卒業してしまって、残ったのが今の47人です。


卒業というのは、恋人がバレたりとか?
・・・・それだけじゃないです。
それだけじゃないですけど、そういう人も少しいます。

遊女と恋仲になって、心中してしまったり
家族にデビューを反対されて、自害してしまったりとか・・
げんごえもんのお金を盗んで、逃亡したメンバーもいました。

もう、卒業というレベルちゃうやろ!

Q、遊女と恋仲という話しをしていましたが、AKRは恋愛禁止ですよね?
A、はい。もちろん恋愛は禁止なんですけれども、
  体だけの関係ならオーケー!!

質問に答えたくららから、衝撃的な言葉が出ました。
超爽やかに、それが当たり前のように答えています。

この答えには理由がありました。
本気の恋愛は、アダ討ちに支障をきたすので禁止になっていました。
でも、遊びの関係なら問題はなかったのです。


やすす「この人が率先して遊んでましたからね。」

やすすの言葉を聞いて一番驚いたのはちから。
ちから「父さん・・・・本当ですか?」


このちからの言葉にMCさんたちが驚きました。
「今、サプライズが渋滞してるんやけど。」

恋愛の話とかもあるけど、ちょっと整理が必要!


ということは、くららとちからは親子??
「大石内蔵助の息子、大石主税です!!」
ちからが息子とはっきり言いました。
くららは否定をせずに、当たり前の事のようにうなづく。


「アイドルグループに親子でいるってスゴイな!!」
「AKR47は、親子での参加もアリなんです。
親子一緒にアイドル活動すると、絆が深まるっていうじゃないですか。」


「内蔵助が遊んでいたっていう話しは?」
やすす「らしいですよ。ウワサでは。」
ちから「お父さん、ショックです。」
くらら「あれはさ、世間の目をごまかす為だからさぁ」
ちから「本当ですか?」


「本当なのか?そうでないのか?
その辺りのお話しを含めて、トークの続きはまた来週ということで♪」

話しはここまでとしてスタンバイに向かいます。

カメラの前で円陣を組んで、くららが掛け声。
「日本を元気にしていこうぜ!!!!!
AKR四十・・・・七!!!!」


AKR四十七 “討ちたいんだ”




これは”しじゅうなな”とは言わず、”フォーティ・セブン”ですね。



キティは討ち入りも応援します!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。